ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

続く筋肉痛

 相変わらず筋肉痛で腕(肩のちょっと下あたり)が痛い。料理する時、包丁を持ち上げるのも辛いほど。薬箱をかきまわしていたら、ぼぼるパパが去年の夏に日本で買ったとおぼしきピップエレキバンが出てきたので、一粒(?)だけ、腕に貼ってみた。臭いもないし、袖の下だから見えないし。でも、効いているのか、今いちよくわからない。こういうのはやっぱりメンソールの臭いがプンプンするくらいの方が、いかにもつけてますという感じで気持ちの上でも直りが早いような気がする。(笑)でも、親父さんならともかく、女性がサロンパス系の臭いなど漂わせてたりしたら、ちょっと引くよね。Beyond Paradiseが泣くわ。というわけで、しばらくはピップエレキバンで様子を見てみましょう。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)