ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

一夜明けて…

 昨日はケンの学校のパレードとパーティー、ま〜やの学校のパレードとはしごして、夕方からtrick or treatに連れて行ったり、夜は近所の教会でやっていた小学生向けのFall Festival (キャンディーがもらえるゲーム大会)に連れて行ったり… 慌ただしかったけど、子どもたちもそれぞれに楽しい一日だったようで良かった。

 バットマンになったケンです。

 そういえば、子どもたちのキャンディー戦利品(?)の中にホワイトチョコレートのキットカットを見つけた私は、「あっ、これ、お母さんもらい!」と、自分のものにして一人で食べました。ホワイトチョコのキットカットだけは、私のものよ。誰にも渡さない。(笑)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)