ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

月、水、金と行って来た。

 今週はジムに月、水、金と行った。月曜日はアポをとって、水曜日は一人で、今日はぼぼるパパが家にいたので彼も誘って二人で行って来た。私はトレッドミルで走り出すとすぐに心拍数が上がっちゃうのに、ぼぼるパパはちょっとやそっとじゃびくともしない。さすが昔は山登りで鍛えてただけある。
 ジムへはケンスケを学校に送り出した後に行くので、12時前に行って1時頃帰ってくることになる。行く前に昼食をとると運動できなくなるので帰って来てから食べるのだけど、汗をかいた後は食事が美味しくて。食べ過ぎてかえって太るかも。少なくとも、燃やしたカロリー分はあっという間に取り戻しているだろうな。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)