ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Brutally cold weekend is coming...

 寒い! 今日の最高気温は華氏12度(摂氏氷点下11度)、明日からもっと寒くなって、日中も体感温度は氷点下25度くらいだとか… ひゃー。だけど、明日の我が家は熱いよ!お餅パーティーで、大人だけで40人以上集まりそうな気配。
 こんなに寒いのに、みんとま〜やは教会のウィンターキャンプでウィスコンシンに出かけた。ウィスコンシンはシカゴよりもっと寒い。ちゃんと常識を使って、あったかくしていてくれるだろうか、あの二人は…

 子供たちの学校は、今日はシカゴベアーズを応援するために、ベアーズカラーのオレンジとブルー(すごい組み合わせだよね)を着ましょう、という日だった。教会も、今度の日曜日はオレンジとブルーで、ということになっている。学校も教会もこぞってベアーズカラーだなんて、と思った私はぼぼるパパに聞いてみた。「日曜日に何か大きなゲームでもあるの?」すると彼は、あっけにとられた顔で私を見つめて言った。
 「だから… スーパーだよっ!!!!」 
 うう、私のスポーツ音痴もここに極まれり。(大汗)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)