ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

祝された餅食いパーティー

 とーっても祝されました! 参加者数は記録更新(今までの記録が何人かわかんないけど)。大人45人、子供7人。 用意したお餅54合!! さすがに余ったため、もちろんお餅のお持ち帰りをしていただきました。気持ち良かったネ、あーおもちろい。(爆)
 シカゴ郊外にある日本人教会のH沼牧師のメッセージ「イエスのお心」はとっても素晴らしく個人的にもタイムリーで(「わたしの心だ、きよくなれ」の箇所から。私たちがイエス様に触れられ、変えられることこそイエス様のお心であるということ)、A兄のリアルな証にもとても励まされた。ヤスの司会、Y司&Eちゃんの賛美リード、妊娠6ヶ月のお腹でキッチンで大活躍してくれたSちゃん、餅つき器を持ってきてくださったH子さん、Oさん、お餅を丸めるのを手伝ってくれたWさんとシカゴ大学のぼぼるパパの同僚のM井さん、友達をたくさん連れて来てくれたムーディーのSくんとKくん(大根おろしを手伝ってくれてありがとう!)、ミシガンのkuriksちゃん、インディアナのshuくん、手作りクッキーを持って来てくれたTamikoちゃん、そして餅食いパーティーに先立つCC07準備委員会ではめぐんちゃんを始めとする大勢の奉仕者… みんなほんとにどうもありがとう! 私は今回は、家を解放する以外には何もしなかったんだけど、みんなのおかげで本当に素晴らしい集会になりました。Thank you, Jesus!
 遠方から来てくれた人たちは、今頃まだ帰路の途中だろうけど、みんな安全に家に帰り着くことができますように… ミシガンの湖の近くはシカゴトリビューン紙のレーダーによると雪が降っている様子だけど、kuriksちゃんやめぐんちゃんたちの運転が守られますように。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)