ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

皇太子様効果!?/Let The Praises Ring!

 今朝、アサヒだかヨミウリだかで、皇太子様が皇居の周りをジョギングされ、2周、10キロを約50分で走られたという記事を読んだ。10キロを走りきることができるのもすごいと思ったし、しかもそれを50分で走るって、早くないですか? 私なんて1.6キロを走るのに(途中ちょっと歩いたけど)18分近くかかるのに…(自分と比べるなって?) うーむ、皇太子様といえば私とほぼ同年代。これはうかうかしてはいられないぞ… ということで、今日も気合いを入れてジムに行って来た。いや、本当はそんなに気合い入ってなくて、行く前は嫌でグズグズしたんだけど。
 とにかく行って、まずストレッチ。それからトレッドミルに乗って、いざ、走り始める。すると、今日は前回より身体が軽い。気持ちの上でも随分楽で、なんとあれよあれよという間に1マイル走り切ることができた!(タイムは15分弱… 遅っ!)いやー、こんなに早く、第一目標をクリアできるとは思わなかったよー。嬉しい。ジーザスの「See, I knew you can do it!」という御声が心に聞こえ、思わず天に向かって両手をあげて、ジーザスをハグしたくなった。でも、人目があったので、心の中でハグ☆ハグ。刺激をくださった皇太子様にも、ありがとう!
 次の目標は、距離を伸ばすのがいいのかな、それとも、もう少しタイムを縮めるのが先かな。どっちがいいんだろう?? エミに彼女のタイムを聞いたら、1マイルは7分ちょっとで走るって。私はその2倍かぁ…。でもあんまりペースを上げたら、すぐにバテちゃいそうだし。

 Every Woman's Battle の方も、今週中には脱稿する。最後のpolish upも半分以上終わったし。

 
 今日の礼拝の歌はこれ。(試聴はこちら)ジョギングしながら頭の中で歌うには、歌詞の内容もリズムもぴったりです。

Let The Praises Ring (Lincoln Brewster)


Oh Lord my God in You I put my trust
Oh Lord my God in You I put my hope
Oh Lord my God in You I put my trust
Oh Lord my God in You I put my hope


In You In You I find my peace
In You In You I find my strength
In You I live and move and breathe
Let everything I say and do
Be founded by my faith in You
I lift up holy hands and sing
Let the praises ring!


Oh Lord my God to You I give my hands
Oh Lord my God to You I give my feet
Oh Lord my God to You I give my everything
Oh Lord my God to You I give my life

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)