ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

明日からDay Light Saving (夏時間)

 今年から、Day Light Savingの期間が長くなったそうで、例年より二週間早く始まる。
 外にはまだ雪が残っているし、今より一時間早く起きたら、多分まだ外は暗くて電気をつけなくちゃいけないから、早起きの我が家にとっては省エネにはならないぞ!と一人突っ込んでいる。でも、夕方日が延びるのは嬉しいかも。気温の方も、来週あたりからあったかくなっていくらしいし。
 というわけで、シカゴと日本との時差は、明日から14時間になります。(シカゴ時間の日曜朝8時は、日本時間の日曜夜10時)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)