ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

『あなたはどこに愛を探していますか?』感想

 昨日、ついに訳者献本の分が日本から送られてきた! きれいに仕上がっていて、とても嬉しい。無事に完成したことを、あらためて主に感謝。主が本書を清めて用いてくださることを、切に祈ります。

 何人かの方からメールで感想もいただいています。また、5月24日の記事のコメント欄にきりさんが感想を書き込んでくださったので、こちらでもご紹介。

昨日、読み終わりました〜!\(^O^)/(それが嬉しくてコメントさせていただきました。)最初副題だけを見た時は(不遜にも)“私には必要ないかな”と思いましたが、読んでみると、自分自身もなんと多くの誘惑にさらされているか・・と気づかされました。何といっても圧巻だったのは、11章でした。ここに至るまでのすべての障害を取り払うために、1〜10章があるのかな〜と思いました・・。主がますます日本のクリスチャンをきよめ、整えようとされているのかな、と嬉しくなります。翻訳の労をとって下さり本当にありがとうございました‥!

 他にも、『あなたはどこに愛を探していますか?』の感想がございましたら、ぜひこちらのコメント欄にお書き込みください。匿名での書き込みでも構いません。もちろんメールでも結構です。お待ちしています!

 それから、アメリカ在住の方で購入希望の方がいらっしゃいましたら、日本から買ってきますので、ご連絡ください。

あなたはどこに愛を探していますか?―女性の真の性的・感情的満たしとは

あなたはどこに愛を探していますか?―女性の真の性的・感情的満たしとは

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)