ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

恐るべし、パーマと体内時計

 今日は、午前中みんを連れて美容院へ。みんはレイヤーを入れてもらい、いかにも日本の女の子みたいになり、大喜び。一方私は、短くしてパーマをかけた。うーん、なんというか、随分イメージとは違って… 長さはちょうどいいけれど、パーマがかかりすぎかなぁ。どうしたらいいんだ、この頭、という感じ。一言で言えば、山火事にあったサザエさん。(ううう。)
 午後は、子どもたちのリクエストにより、東急ハンズへ。
 その後は、午後3時ごろから8時過ぎまで寝てしまった。ちょうどシカゴ時間の夜中の1時から朝6時だ。すっかりシカゴ時間で体が動いている。恐るべし、体内時計。
 明日は、母教会へ。

(どうでもいいことですが、今日の日付は07/07/07ですね! あいにくの曇り空の七夕でしたが。もっとも、今の東京では、お天気が良くても、星はあまり見えないのかな…
 朝7時7分に日記を更新していたら、07/07/07 07:07 だったのに… って、ほんとにどうでもいい事だけど。)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)