ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

台風一過

 東京方面は、晴れましたね!やっと洗濯物が乾く。(笑)
 昨日はとても楽しい一日でした。
 ゆっくり書きたいのだけれど、ちょっと今はばたばたしているので、また後ほど。
 今日は子供たちをポケモン映画に連れて行こうと思っていたら、休日なので前売り券を持っていないと入れなさそうということで、キャンセル。まぁ私たちは何も休日の混んでいる日に行かなくても、平日にゆっくり行けばいいですね。

 明日の夕方は、はちこ父の講演会が六本木であるとかで、来るように言われていたのだけれど、六本木まで行くのは大変だから行かなくてもいいや、と思っていたら、はちこ母に、行かないとお父さんががっかりするよ、といわれ、急遽行くことに。場所は国際文化会館大江戸線の麻布十番駅が一番近いみたい。そうだよねー、めんどくさいなんて言ったら、親不孝だよね。せっかくこういう機会に日本にいるのだし。

 あれ、新潟で大きな地震があったようですね。ちょっとニュース見てきます。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)