ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

今日は

 台風は去ったものの、相変わらずぐずついた天気が続いている。 梅雨はまだ明けていないということか。
 新潟の地震は随分大きいものだったようで、ニュースを見ていると緊張する。アメリカのハリケーンや竜巻も怖いが、日本の台風や地震も怖い。被災者の方々の上に、主の憐れみと守りがあることを祈る。

 今日は、午前中は子供たちをポケモン映画に連れて行き、その後は新宿で浩子さんと会い、夕方からは六本木に向かう。六本木って遠いというイメージだったけど(なにせ、田舎者なので…)、調べてみたら、新宿から大江戸線で麻布十番まで4駅だった。思ったより近い。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)