ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

一休みは続く

 昨日は、お昼寝もしたのに、夜も早々に休んでたっぷり寝ました。そろそろ、今週末からの関西旅行のために体力温存モードに入らないと。 子供たちは、木曜日にはパパとエミが来る!と喜んでいる。
 パパといえば、21日の記事のコメント欄でのtd_okudaさんとぼぼるパパのやり取りが興味深いです。

 こちら。http://d.hatena.ne.jp/mmesachi/20070721#1184985786

 一休みといいつつ、もしかしたら明日は子供たちを浅草に連れて行くかも。仲見世通りを見せてあげたら喜ぶんじゃないかな、と。でもちょっと遠いんだよねー。

 それにしても、連日のこの曇天と、ものすごい湿気にはやや気が滅入りますね。蒸し暑いからと冷房をいれると、今度は体の表面が冷えてしまって辛いし。
 3年前に日本に来たときは、梅雨明けが早く、連日30度を超える猛暑でした。37度なんて日もあったくらいで、「脳みそが煮えくり返る暑さ」とまで言われたり。今回も猛暑になると聞いていたのでその覚悟をしていましたが、期せずして日本の梅雨を満喫(?)しています。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)