ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

スライドショー

 今日のシカゴは寒い! 摂氏19度くらいです。日本は猛暑が続いているようで、オンラインの日本の新聞を見ていると、熱中症で亡くなられる方も少なくないようだし、皆さん、くれぐれも、暑い時には無理をなさらないように。はちこ母は一人暮らしなので心配。寝室やリビングにはエアコンがあるけど、キッチンにはないから(はちこ実家には)、料理してる時とか気をつけてね。
 今夜はぼぼるパパが、日本で撮った写真をまとめてスライドショーをやるぞと言っている。たのしみだ。
 今朝は久しぶりにアメリカの教会。秋からまたスモールグループ強化月間(私が勝手にそう名付けた)が始まる。しかし今月はモーセの生涯からの学び。今日はモーセの従順から学んだ。
 

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)