ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

CC08まであとわずか!

 中西部JCFN主催のセントラルカンファレンス2008が、いよいよ今週末に迫ってきた! 昨日あたりから、準備委員の間をものすごい数のメールがとびかっている。私はレジストレーション担当なので、たっくさんの連絡メールを参加者の方々にもがんがん送っていたら、なんとhotmailからスパム送信の疑いをかけられたのか、hotmailのアドレスには私からメールを送れなくなってしまった!(はじかれてしまうのだ…)
 週末の疲れもあって、この大事な時にどうしよう!とパニック状態になってしまった。あせりながら準備委員のみんなに「どうしよう!?」とメール。めぐんちゃんからはすぐに「祈っているから!」と返事。少し気持ちが落ち着いたところで、Y兄からレジスト関係の件で電話がはいった。話のついでに、メールどうしよう!と相談すると、Gメールのアカウントのウェブメールを使って送ってみたら?と入れ知恵(?)をしてくれた。それでやってみたら、ばっちりオーケー! ハレルヤ! しかもY兄、超おかしい画像をメールでシェアしてくれて、それを見て大笑いしていたら、すっかり元気が戻ってきた。こうやって、神の家族を用いて知恵や慰めを与えてくださる主に感謝!
 その後は、みんなから回って来る大量のメールを見ながら、何度も感謝と喜びの涙を流した。めっちゃくちゃ忙しい。大変。だけど、すごく幸せ。期待に心がはちきれそう!
 主よ、今年もあなたのご栄光をたっぷり見せてください!

 -CC08 Official Website

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)