ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

大学訪問、再び

 先週、予行演習で行ってきた大学に、今日はエミを連れて二人で行ってきた。運転はばっちり。ただし、帰りはラッシュアワーとぶつかったせいか、1時間強でいくはずの道のりがたっぷり2時間半かかった。エミが途中でトイレに行きたくなっちゃって、なんとか家に帰り着くまで我慢させた。(^^;)
 午前中は音楽学部の説明会。ゆっくり話を聞くことができてとても有益だった。願書の締め切りは1月1日で、結果が出るのは3月下旬から4月中旬の間だとか。2月にはオーディションに行く。他の学校のオーディションもあるから、2月は忙しくなりそうだ。
 午後からは大学全体の説明会とキャンパスツアー。今日はあいにくの雨だったので、ツアーの方は私はパスして、一人でコーヒーショップでのんびりした。
 それにしても、運転した日は疲れる。もう寝よ。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)