ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

喘息かもしれぬ

 大学病院に行って来た。咳のことは、やはりアレルギー性のものである可能性が高いけど、聴診器をあてて肺の音を聴いたところ、喘息かもしれないとのことで、今週末と来週、2度にわたって喘息の検査をすることになった。とりあえず、喘息の薬だけれどアレルギー性の咳にも効くというものを処方してもらった。
 腰痛に関しては、二週間たってもまだおさまっていなければ、もう一度連絡するようにとのこと。
 貧血は、今日、もう一度採血して血液検査。結果は数日後。

 処方してもらった咳の薬が効くといいなぁ。もういい加減、のど飴もなめ飽きたしね。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)