ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

RIP MJ

 昨日はLAでマイケル・ジャクソンのメモリアルがありましたね。私は彼のファンでも何でもなかったけど、彼の訃報を聞いたときは、自分でも不思議なほどにショックを受けました。また少しだけ、オンラインでメモリアルの様子も観て、やはり胸がきゅんとしました。マイケルの子どもたちは今回初めて見ましたが(というか、子どもがいることも知らなかった!)とても可愛らしく、お父さんが大好きだったのですね。子どもたちを大衆にさらすことなく、大切に守りつつ育てていたマイケルは、良いお父さんだったのでしょうね。

 In honor of Michael, けっこう好きだったこの歌をリンクします。私がカリフォルニアに留学中、はやっていた曲でした。マイケルは、チャリティーのためにもいろいろ尽力していたのですよね。

We are the world (written by Michael Jackson and Lionel Richie, 1985)

名曲だと思います。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)