ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

エミの大学の寮

 エミが9月から住むことになる寮について、今日通知が来た。

 2007年に建てられたばかりの新しい建物で、キャンパス内で一番美しくて一番学食の食事が美味しいと言われている寮らしい。エミも喜んでいる。

(一番最後に出てくる文字に苦笑した。)

 4人部屋で、二人ずつの寝室が二つと4人で共有のリビングルームがついている部屋。トイレ・バスなどはフロアで大勢で共有。ルームメートのうち一人はクリスチャンであることがすでにわかっていて、もう一人はどうやら中国人留学生らしい。(留学生ではないかもしれないが。)今までもエミの9月からのルームメートのために祈っていたが、これからは名前をあげてそれぞれの女の子たちの祝福と、4人の共同生活のために祈っていこうと思う。

 

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)