ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

やす

 神学生のやすが来ている。期末試験が終わり、我が家で休養中。木曜日まで滞在予定。やす、うちにあった古いホームベーカリーを発見し、食パンを焼いてくれた。美味しいのが焼けました。^^(初挑戦だったらしいけど、上手にできたよ!) みんが赤ちゃんの時に買ったホームベーカリーだから随分昔のだけど、まだまだいけるんだね。私も久々にパンを焼こうかという気になってきた。
 やすは最近話題の業界誌(?)『ミニストリー』の秋の号を持ってきてくれた。わざわざ日本から取り寄せたらしい。香山リカさんが出ている対談とか、興味深い記事が満載。思わず読みふける。
 また、ゾンダーバン社の最近のある不祥事(?)とか、他の人との間ではあまり話題にでないような話で盛り上がった。(しかしさすがゾンダーバン、迅速に誠意ある対応を見せ、問題はすでに解決済み。)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)