ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

今日のランチ

 無精な私は滅多に自分が作ったものの写真を撮らないんだけど、珍しく今日は撮ってみました。



 ほうれん草とベーコンとトマトのパスタ。とても簡単で、とても美味しかったです。
 レシピはこちら。

 レシピを自分流にちょっと変えて、ベーコンとみじん切りのニンニクを炒めてから缶詰のトマトを入れて火を通したあとで、私はサラダ用のベビーほうれん草をたっぷり投入して軽くしなる程度に炒め、オレガノとバジル、シーズニングソルトで味付けしました。(ベーコンを炒めて出てきた油は捨て、それからニンニク、トマトと入れます。)お皿に盛ったらおろしたパルメザンチーズをトッピング。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)