ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

2006-04-16から1日間の記事一覧

中村家の復活祭

昨日はパタパタした一日だったので、今日はのんびりと家で家庭礼拝を持った。"He's alive' "Celebrate, Jesus, Celebrate" "Because He lives"などをみんなで賛美したあと、ぼぼるパパによる復活のメッセージ。それから昨日の礼拝メッセージについてどう感じ…

Happy Resurrection Sunday!

復活の日曜日、おめでとうございます! クレオパさんとpsalm42さんから、昨日の礼拝での二人のパスターによる交互のメッセージについて、もう少し聞きたいということでしたので、ちょっと追加します。 壇上に椅子が二つ並べられ、そこに二人のティーチングパ…

Willowcreekへ

今日もいいお天気の一日。昼間は教会で復活祭のエッグハント。私がちらしを渡した近所の人たちも来てくれて嬉しかった。200人くらい集まってたかな。 その後は、シカゴJCFNの人たちと、ウィロークリークでの復活祭礼拝へ。私とぼぼるパパはウィロークリー…

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)