ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

もう金曜日

今日はエミとみんがそれぞれに友人の誕生日会に呼ばれて、しかもみんは二つのパーティーのかけもちで、おかげで私は3つのパーティー会場を右へ左へと送り迎えに遁走させられた。一方ま〜やとケンは二人で仲良く並んでビデオを観ていた。

送り迎えの合間に、明日のVIPシカゴでのお話の原稿チェック。数週間前の私からは信じられないほど落ち着いている。ぼぼるパパがパワーポイントを使ってプレゼン用の画面(っていうんですか?)を用意してくれた。先日PstrNSさんが紹介しておられた高橋メソッドを使ってみようかとも思ったんだけど、私は初心者だし気が小さいので、なんだか恥ずかしくてやめた。(笑)

全然関係ないのですが、このPstrNSさん、実ははちこの大学時代のKGKの先輩なのであります。大学一年生の頃、ものすごーくお世話になった方で、先日ネット上で、実に約25年ぶりの邂逅をはたし、感激していたのでありました。PstrNSさん、これからもどうぞよろしくお願いします。(^^)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)