ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

早起き

 日曜日なのに、今朝も5時に起きた。夕べは7時半頃からとても眠くなってしまい、8時過ぎには寝ていた。今日は教会でLabor Day のため愛餐会がある。それに持っていくための料理の下ごしらえを夕べのうちにやっておくつもりだったのに、どうしようもなく眠くなって、結局そのまま寝てしまった。でも今朝は目覚ましなしでも5時に目が覚めたので大丈夫。
 一方ぼぼるパパは、夕べは徹夜。来週の日曜日は9月11日なので、あの同時テロを覚えて特別礼拝を持つ。地元の警察官、消防士、兵士、元兵士たちとそのご家族を招待し、その後食事会を開く。私たちの意識としては、彼らに福音を伝えるための伝道集会のようなつもりだ。ぼぼるパパはこの集会のための看板作りを仰せつかったため、夕べは教会に行って徹夜で看板を作っていた。今朝五時過ぎに帰って来て、私と入れ違いに寝た…はずだったのに、30分もしたら起き出して来て、「どうしよう、眠れないよう」 困ったねぇ。礼拝が始まる時間になったら猛烈に眠くなっちゃうんじゃないかな。今朝のワーシップのリードが守られますように。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)