ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

また火事

 去年の12月にはうちの隣家が火事で全焼し、とてもショックだったのだが、今度は、同じ教会のファミリーの家が火事になった。地下室から火が出て、キッチンと地下室が焼け落ちたそうだ。残った部分も、煙と水ですっかりダメージを受けた。場合によっては、構造上の安全面からも、結局全部取り壊すことになるかもしれない… なるべく最小限のダメージで済みますように… さっきパスターのところに電話したら、早速教会の中で手伝い部隊(?)を編成して、明日から手伝いに行くと言っていた。

 原因は漏電らしいけど、本当に恐ろしい。漏電って、どうやったら防げるんだろう?

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)