ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

CCまであとちょっと!

 今週末に持たれる予定のセントラルカンファレンス(CC)。準備は佳境に入り、連日ものすごい量のメールが準備委員の間でとびかっている。5月上旬の時点では、参加予定者が準備委員の他にはチョボチョボだけで、一抹の不安を感じさせられたのだけれど、アメリカのあちこち、日本、シンガポールに散らばるCCのための祈りのチームのみんなにお祈りをお願いしたところ、その後、毎日のように次々と参加申込が入り、初日は部分参加と子供も含めて100人近い参加者になりそう。うわーー! 文字通り、嬉しい悲鳴をあげている。特にレジストレーション担当のたみちゃんは大活躍! ありがとうね!
 CC前日の金曜日の夜は、我が家でBBQと最終打ち合わせ、及び祈り会を持つ。さあー、あと少し。主に委ねつつ、しっかりとした足取りで進もう!

神によって、私たちは力ある働きをします。
神こそ、私たちの敵を踏みつけられる方です。 
詩篇60:12

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)