ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Break Through by Tommy Walker


 半年くらい前からうちの教会でよく歌っている歌をご紹介します。
 心がこわばっている時、
 恐れや痛みや恥の中で身動きできなくなってしまった時、
 前進することに疲れてしまった時、
 祈ることも歌うこともできなくなってしまった時に…

打ち破って下さい、私のすべての疑いを
打ち破って下さい、私のすべての恐れを
打ち破ってください、あなたを礼拝できるように


打ち破って下さい、私のすべての痛みを
打ち破って下さい、私のすべての罪悪感と恥を
打ち破って下さい、ただあなただけにできるやり方で


あなたは私の一番暗い闇夜よりも明るいお方
私の一番苦しい戦いよりも強いお方
ただあなたに触れていただくなら、私の王であり、友であるあなたに
そうすれば私は変わることができる
打ち破って下さい、どうか、打ち破って下さい


(これは英語の歌詞を日本語に訳したものです。英語の歌詞はこちら。)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)