ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

sayakkoちゃんのお友達が来た!

 今日は、アラバマのさやっこちゃんのお友達のF太くんと、そのお友達3人の計4人が泊まってくれている。(これを書いている現在は、彼らはシカゴ市内に夜景を見に出かけているが…)明日の晩も泊まっていって、シカゴ観光の後、あさってアラバマ&アトランタまでお帰りになる。初対面なんだけど、すっごくいい子たちで感激してしまった。夕食の時、ノンクリスチャンと聞いていたので、お祈りは一人でささっとしようかな、と思っていたら、彼らの方から、「お祈りはなさらないんですか?」 私は、「あ、別にいいですよ、気にしないで召し上がってください」というと、「いや、お祈りしてください」「え、皆さんのためにも祈らせていただいていいんですか?」「はいっ!是非お願いします!」 というわけで、皆さんの旅の祝福と安全のためにも一緒に祈らせていただいた。びっくりするやら、嬉しいやら。(^^)さやっこちゃーん、素敵なお友達を紹介してくれてありがとうね!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)