ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

シカゴVIPクラブ

 今夜は、シカゴVIPクラブという日本人クリスチャンのビジネスマン&ウーマンの会の月例集会で、お話をさせていただくことになっている。内容は、昨年5月にお話させていただいた時の続きで、「人生における境界線の回復」というタイトル。
 前回同様、緊張していますが、主が私の口を清めてくださり、主御自身が伝えたいと思っておられることを語ることができますように。主の恵みとまことが現されますように。自分がうまく話すことに気を取られるのでなく、今夜集まってくださる方々に対して主が持っておられる愛と情熱で、私の思いを満たしてください。

 シカゴ近郊にお住まいで興味とお時間のある方は、ぜひおいでください。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)