ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ビーズアクセサリー

 しばらく前から、みんがビーズのアクセサリー作りにはまっていて、それを見ていたら私まではまってしまった。(汗)私は手先が不器用だし、あまりクリエイティブではないけれど、それでもやってみると楽しい。ああ、ますます老眼が悪くなりそう。
1〜3は私が作ったもの。2番の右側のペンダントはパーツが足りなくてまだ未完成だけど。3番はリーディンググラス用のメガネコード。以前shinoちゃんが素敵なのを作っていて、いつか私も作ってみたいと思っていたのでした。shinoちゃんのよりずっとシンプルだけど。4、5はみんが私のために作ってくれた、ネックレス&イヤリングのセットとブレスレット&イヤリングのセットです♪ みんは他にもいろいろゴージャスなのを作ってます。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)