ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

シカゴバイスタ!

 先週の土曜日はシカゴJCFNのカレーパーティーだった。集まった人数は少なかったけど、楽しかった。今年のシカゴJCFNは、毎週土曜日にバイブルスタディをすることになった。(Y司がシカゴ大学のキャンパス近郊で強盗に襲われた話には驚いた!両腕に擦り傷やかさぶたがあって… でも大怪我しなくて良かったよ。やっぱり恐い事って起きるんだなぁーとゾッとしました。)
 定期的な集まりを持ちたいと思いつつ、コアメンバーがみんな忙しくてなかなかそれが実現できなくて、さあ今年度はどうしようかと半年近く前から導きを求めて祈っていた。そしたら神さまは素晴らしい人材をシカゴに送り込んでくださった。日本への宣教師で、学びのために数年間の予定でこちらに戻って来ているアンソニー師。アンソニーは日本でもJCFNの働きに関わっていたそうで、ウィークリーのバイブルスタディを持ちたいというヴィジョンを持ってシカゴにやって来られた。もう、渡りに舟というか、神さまの導きだよねー!
 というわけで、今週の土曜日から始まります。楽しみ!

場所:ムーディー聖書学院 Alumni Student Center内ラウンジ (最寄り駅は、Lのブラウン線シカゴ駅です)
時間:毎週土曜日午前10時から正午まで (ただし、10月14日はお休みです。)
対象:興味のある方ならどなたでも。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)