ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

コメントが濃いブログ

 このブログには、いつもいろんな方が読みに来てくださっていて、とても感謝している。読むだけでなく、多くの方たちが、たくさんのコメントを残してくださるのも嬉しい。
 実際、このブログについてよく読者の方々から言われるのが、「コメントが濃い」ということ。読者の方たちからたくさんの深いコメントが寄せられているので、このブログはコメント欄も読みごたえがある、とよく言われる。とても嬉しい。私も、皆さんからのコメントに触発されてさらに思いが深められたり、新たな視点が与えられたりすることが多々ある。それ以外にも、励まされたり、大笑いしてリフレッシュさせていただいたりと、本当にこのブログは、皆さんからのコメントあっての「はちことぼぼるの日記」だとつくづく思う。改めて、ここに感謝いたします。
 皆さんのお証、体験談、感じたこと、思わされたこと、そして他愛のないおしゃべりから、一言のツッコミ、内緒の大失敗の話まで(笑)、これからも遠慮なくどんどん書き込んでいってください。私も、他の読者の方々も、みんなそれを楽しみにしています。みなさん、本当にどうもありがとう!!

 今日も、23日のエントリーにhide&yoko先生が素晴らしいお証をシェアしてくださいました。皆さんも、ぜひお読みくださいね!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)