ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Good News and Bad News/祈り

 今日、学校から帰ってきた長女に、「良い知らせと悪い知らせがある」と言われた。悪い知らせを聞いた時、あまりに思いがけず、私もぼぼるパパも驚きに言葉を失い、ただ涙を流した。しかし良い知らせを聞いた時、神さまの憐れみと特別なご配慮に、今度は感謝の涙を流した。
 

私はいつも、私の前に主を置いた。
主が私の右におられるので、私はゆるぐことがない。
詩篇一六篇八節

どんな状況でも、いつもそのように告白することができますように。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)