ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

エミからの電話/新しいキーボード

 全州(All State)演劇フェスティバルに参加するために出かけているエミから電話があった。(これで三度目だけど。)とっても楽しそうで、声がはずんでいた。帰りたくなくなるほど楽しいって。(笑)来週は期末なのよ、と言うと、ちゃんと勉強もしてるから心配しないで、だって。本番は明日。私たちも家族で観に行く。会場までは車で2時間ちょっと。All State出演の記念に、途中で花束でも買って行こうか。親知らずの抜歯の後も、順調に回復しているようで、全然問題ないとのこと。よかった。
 

 今までのパソコンのキーボードが壊れたので、新しいのを買ってもらった。今度のは、今まで使っていたものより薄っぺらい。まだ手が慣れていなくて、打ち間違えてばかりだ。キーとキーの間も、今までのより心持ち狭い気がするし。打ち間違いが多いと効率が落ちるが仕方がない。そのうち慣れるでしょう。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)