ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

無事帰宅

 ぼぼるパパがイタリアから無事帰宅しました。ちゃんと私が迎えに行ったぞ〜。オヘアまで着いてから、駐車場を探すのに迷ってしまった以外は(まちがえて、長期駐車の方に行ってしまった)、バッチリでした。う〜ん、心地よい達成感。
 お土産はチョコレート、パスタ、インスタントリゾット、パスタソース。明日のお昼は早速リゾットを試してみましょう。だけど、作り方がイタリア語なんだよねー。何が書いてあるのか、わかりそうでわからない。
 
 コメント欄でさー。さんが、着付けは一時帰国の時でも十分に学べると思うと書いてくださって、俄然夢が広がってしまいました。オヘア往復を達成した今、次なる目標は着物の着付けか? いいねぇ、40の手習い♪

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)