ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

過去日記の移動(1)

 先日、このHPのコンテンツを移動中と書いたが、このHPのコンテンツのメインを占める過去日記の移動は全然できていない。(汗)分量が多すぎて、なんだか手をつける気になれなくて。

 だけど今日、ちょっと思い立って、一部をようやく新しいアドレスに移動させた。2000年の4月から一年間リバイバル新聞に連載していた「はちこの日記」です。読み返すとなつかしい。先日も書いた「鬼母」に関連するような話題もあった。子供たちと一緒に成長させてもらっているのだなぁと、改めて思った。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)