ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

赤ちゃん見てきた♪

 同じ町に住む日本人の奥さんが、4週間ほど前に二人めのお子さんを出産された。もっと早くにお祝いに伺うつもりが、あれよあれよと時間が過ぎ、今日ようやく訪問することができた。赤ちゃんは小さくて、とっても可愛かった! お祝いのお洋服を買うとき、もう新生児がどれくらいのサイズか忘れてしまっていて、3ヶ月サイズの服も随分小さい気がして小さすぎるんじゃないかと心配したけど、赤ちゃんを見てみたらもっと小さくて… 新生児独特の表情、動き、発声… かわいいーー。お邪魔していた間、ずーっと抱っこさせてもらっちゃった♪
 私はさすがにもう5人めはちょっと…だけど、孫ができるのが楽しみだな〜。孫はしつけしないでいいから可愛いっていうし。(笑)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)