ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

MEMO:Mary Beth Chapman のブログ

 もうすぐCCに出発だけれど、ちょっとメモ。アメリカのクリスチャンシンガー、スティーブン・カーティス・チャップマンの奥さんのブログ。スティーブン・カーティスとメアリーベスの間には3人の子供がいて、さらに3人の女の子を中国から養子縁組している。そのうちの一番下の5歳の女の子マリアが、昨年5月21日、上の男の子が運転する車に轢かれてなくなるという痛ましい事故があった。

 ここ数日のメアリーベスのブログは、それに関して、とても正直な思いが綴られていて、読んでいると不思議なことに、神様の大きさの中に引き込まれるのを感じる。もっと書きたいことがあるのだけれど、今は時間がないのでメモだけ。

 さて、これからインディアナからShuくんが来て、荷物を積み込んだら出発だ!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)