ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ITMS-J

アメリカに遅れをとること2年、アップル社のiTunes Music Storeがようやく日本で営業を開始した。なかなか意欲的な取り組みだとは思うが、品揃えの点ではまだまだだ。たとえば、メジャーなレーベルでは東芝EMIは参加しているけどソニーは参加していない。したがって渚ゆう子の「東京に三日 田舎に四日」は手に入るけど、天地真理の「ふたりの日曜日」は聞くことができない。さらなる努力に期待したい。(といっても、これ、日本のクレジットカードがないとどっちみちアメリカからはダウンロードできないんだよね、トホホ。)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)