ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Naan Bread

 美味しそう! 週末までに試してみたいんだけど、時間あるといいな。
 ちなみに、カスピ海ヨーグルトは、今でも作り続けています。すっごい簡単で、作り方も最初に教えてもらったのよりもっとアバウトになってきたけど、全然問題なし。温めた牛乳にヨーグルトをスプーン2〜3杯まぜて、あとは1日室温で放置しておくだけで美味しいヨーグルトができてしまうんだからすごいです。低脂肪ミルクでも試してみたけど、ちゃんとできました。低脂肪ミルクで作ると、上澄み液ができるんだけど、この上澄み液は美容にもいいらしいので、あえて低脂肪ミルクで作って、上澄み液はパックなどに使用するという手もある。う〜ん、楽しみが広がる!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)