ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

冬に備えて…

 トレッドミルを購入しました。(私がオーダーしたときは、3日間だけのセールで定価の半額以下でした。今見たら、もう品切れになって、値段も定価に戻ってる!)といっても、オンラインでオーダーしたので、届くのには1週間くらいかかるかな。しばらく夫と朝、ウォーキングしてたのだけど、冬になったらシカゴの外は辛いのでね。
 体重を減らしたいわけではないし、早く走れるようになりたいわけでもなく。とにかく歩いて、慣れてきたら走って、心臓を鍛えたい。私だけでなく、夫はもちろん、みんやま〜やも使いたいと言っている。皆で走ろう!

 ===
 この数日、ピリピ4:7の「人のすべての考えにまさる神の平安」を、しみじみと体験している。
 望みの神が、私を「信仰によるすべての喜びと平和をもって満たし、聖霊の力によって望みにあふれさせて」くださっている。(ローマ15:13)

 ===
 あっ、今日ははちこ妹の誕生日だ。おめでとう!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)