ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

コメント欄が

 はてなダイアリーのコメント欄の仕様が、少し変わりましたね。
 ログイン中のはてなユーザーの場合は、ユーザー名が最初から投稿者の名前の欄に出て、変えられなくなりました。私の場合、ログイン名はmmesachi なので、これからは私のコメントはmmesachi という名前ですることになりますので、ご了承ください。ログイン中のはてなユーザーでない方がコメントをする場合には、画像確認機能とやらがついて、出てくる文字列を打ち込まないといけなくなったそうです。なんでも、スパムコメント防止のためなんだとか… 

 (詳しくは、こちら。 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070301/1172694210 )

 なんだかちょっと面倒になりましたね。いつもコメント下さっていた皆さま、これからはひと手間増えることになりましたが、よろしくお願いします。でも、ユーザーの間では不評みたいなので、もしかするとまたそのうち変わるかもしれません。

追記 あ、画像確認機能は選択制になったようです。
 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070302/1172788765
 うちはコメントスパムが来たことがないので、オフにしておきますね。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)