ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

神戸ホームチャペル

 神戸で開拓伝道をされている魚住和嗣先生という方から、先生のブログではちこ訳の「平静の祈り」を引用しましたとご連絡をいただきました。『バウンダリーズ』や『スモールグループから始めよう!』も読んでくださっているようで、感謝です。(^^) せっかくお互いに「ブログ」をやっているので、ここは一つ、「トラックバック」とやらに初挑戦してみることにします。「トラックバック」というのは、ブログの記事と記事を相互リンクでつなぐ事、という理解でいいのかな。
 魚住先生は、小グループ活動など人々とのふれあいのもてる活動をし、介護や子育て支援の分野にも力を入れることを目指しておられるそうです。先生のお働きが豊かに祝されますように!!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)